Forum of Professional Engineers,Tsuruoka

 
  トップ / イベント報告 / 2012-03-19 技術士補高専生の進学を祝う会
   
 
2012-03-19 技術士補高専生の進学を祝う会

 

高専3年の時に技術士第1次試験に合格し、快挙として新聞、テレビ等でも報道された田村君、遠藤君が進学されるとのことで、鶴岡技術士会では二人の進学を祝う会を開催しました。

場所は、2回目となる鶴岡公園タウンキャンパス内の百けん濠さんでした

まずは会長からご挨拶いただきました。

こちらがめでたく進学されるお二人(遠藤君、田村君)。

お二人に記念品の贈呈。

田村君からのご挨拶。ちなみに宍戸先生いわく、彼はなんでもこなせるマルチプレイヤーなんだとか。

遠藤君からのご挨拶。宍戸先生いわく「エリートを見た」そうです。

高専で二人の担任だった宍戸先生。まるで新婦の父のような挨拶を頂きました。 そして、すでに次なる技術士補のターゲットも決めているとか。さすがです。

月山を越えて来て下さった山形県支部事務局の小山田さん。

かんぱーい!

記念写真も撮りました。

最後は佐藤さんの一本締め(中締め♪)で一次会を無事終了しました。 みなさんから二人にいろいろなアドバイスが送られ大盛況でした。
 
       



Copyright(c) 鶴岡技術士会 All rights reserved.
当サイトのコンテンツの著作権は、各著作者に帰属します。当サイトのコンテンツの無断転載を禁じます。
inserted by FC2 system